« A newcomer joins | トップページ | エウレカ2がやってきた(直球) »

2014/02/06

立春

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

2月になりましたね~。暖かくなったかと思えば、今日は雪積もるし(爆)最近の天気はホントおかしいですなw

うへの店長に先を越されてしまいましたが、エウレカ2次回更新でお披露目です。明日には届くかとw外めっちゃ雪積もってますがね(核爆)

ブログの看板機種でもあるので(一応w)思いのほか早めに導入できて良かったです。

Dsc_0117 この前久しぶりにエウレカ回したんですよ。

両方とも、中、左の順ねw白7BIG確定目。

ちょっと最近は毎日寝る前にオクをチェックするようになってます。

しばらく見てないと、結構お買い得なモノがあったりして楽しいですよね。

取り立てて必要のなさそうな物までポチポチしてしまいます(爆)

危うくケータイ少女とかテイルズオブディスティニーとかポチるとこでしたよ(核爆)

Dsc_0122 ちょっと面白いものがあったので、久しぶりに少し工作予定。使えるかどうかわかりませんがw

エウレカ2を皮きりに、ブログ更新頻度が増えると良いのですが(爆)

最近ホントする事が多すぎて、一週間があっという間なんですよね。

来週は飛び石連休なんですが、月末は12連勤なのでゆっくり休んでおきたいと思います(爆)

さて、また明日も朝から雪掻きしないといけないので、そろそろ寝るとしますw

では今日はこの辺で。


|

« A newcomer joins | トップページ | エウレカ2がやってきた(直球) »

コメント

うへの店長へ

いや~、たしかにカッコイイですね~。じっくり見ると色々作りこんであって良い感じです。

やはり数ヶ月しか稼動してない(しかも不人気w)実機は綺麗だなぁ、と(爆)

投稿: izumi | 2014/02/08 20時07分

先を越してしまってすいません…(´Д`;≡;´Д`)
しかしエウレカ2の実機はかっこいいので、届いたらめっちゃテンションあがりますよwガシガシ打ち込んじゃってくださいな!

投稿: うへの店長 | 2014/02/06 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A newcomer joins | トップページ | エウレカ2がやってきた(直球) »