« エウレカ2がやってきた(直球) | トップページ | 節電モード中 »

2014/02/11

行こう、ニルヴァーシュ

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

いや、今日はお休みだったのですよ。基本週末以外は休みないのですが、久しぶりに週の途中での休み、あと3日出ればまた休みとなんだか気分が違いますね。

エウレカ2のポスターを入れるパネルを買いに行ってきました。店頭にはなかったものの、一応聞いてみたところ、なんか店の奥から探してきてくれました(爆)

前回のコメントで、バリットくんから、エウレカ2とエウレカを左右逆にした方が、ニルヴァーシュのコックピットぽくていいんじゃね?と言うことだったので、早速入れ替えてみる事に。

A013e55b ニルヴァーシュのコンパクが、中央にあるので、真ん中に寄った方がそれっぽく見えると言う事でしょうか。

ついでに隣にポスターも飾って、それっぽくしてみたいと思います。

でも結構入れ替えって面倒なんですよね(爆)

うちは台枠に収まってるので、イチイチ少し実機をずらして、中の電源やらカウンターの配線を外して、下ろしてまた上げて、と結構手間ですw

と、いうわけで入れ替え完了。

上の画像と見比べて、果たしてそれっぽく見えるのか?





















Dsc_0144 ちょっと実機が眩しいせいか、ボケた感じに。

ポスターががいい感じです。

たしかにコンパクが真ん中に来るので、イスに座るといい感じではありますね~。

え?何?そろそろ突っ込んでもいいかと(超爆)

眩しくてわかりにくいので、もう少し寄ってみましょう。

ではいきますよ~。

Dsc_0145 ハイ、北電子「ケータイ少女」です(核爆)

エウレカとアネモネの中の人がヒロインの声をしてると言う、ただそれだけの理由で導入です(爆)

まったく打った事がありませんが、EVA-ARTと同じ匂いがプンプンします(超爆)

まあ美品だったのでヨシw

証紙がなんとも手の込んだ自作品で、前のオーナーの愛を感じました(爆)
ここまで綺麗に作ってあると、逆に感心してしまいましたw

とりあえず、ボリューム取り付けて打ち込んでみます。

では今日はこの辺で。

|

« エウレカ2がやってきた(直球) | トップページ | 節電モード中 »

コメント

バリットくんへ

エウレカ2より下手したら綺麗な台なんですよ!(爆)

これはEVAを超えた逸材を発掘してしまった感じです(超爆)

あ、また読プレすると思うんで応募ヨロシクwww


うへの店長へ

次の読プレはうへの店長も参加というわけですね!
コレ生放送でやって欲しいわ~w店長のトコで大人気の27を超えれるかも!?

投稿: izumi | 2014/02/17 23時53分

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
↑リアルにグリーンダカラ吹きましたwww

…これはいつ読者プレゼントになるんですか?w

いや、打った事無いんで、打ち込んだら意外と良台だった…なんて事もあったりするかも知れませんよ~?

投稿: うへの店長 | 2014/02/15 17時18分

これはまた素晴らしい産廃ジャマイカw
1回だけ5スロで打ったけど・・・うん、おじさん全く意味が判らなかったよw

5号機はホント値段の変動が激しいからこういった台は洒落で逝っとくかってノリで買えちゃったりするもんねー。
それで何度地雷を踏んだか・・・

投稿: バリットくん | 2014/02/12 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エウレカ2がやってきた(直球) | トップページ | 節電モード中 »