« 新旧対決 ver.E | トップページ | ブログ8年目突入記念読者プレゼント企画内容発表(長い) »

2014/04/05

Anniversary

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

4月になって、やっと暖かくなってきたというか、昼間だと初夏のような日もあったりとあいかわらず変な天気が続いている感じです。

いつもブログで使用する画像を撮影しているスマホのカメラがなんか調子悪くて使い物になりません(爆)

カメラ自体は壊れているわけではなさそうなので、とりあえず別のカメラアプリを入れて間に合わせてみるも、一枚撮るごとになぜか強制終了(爆)

電話としての機能は一切使っていないので(爆)特には困らないのですが、電池の持ちも悪くなってきたので、そろそろなんか適当なのをリサイクルショップかなんかで買ってこようか、とw
マイスロ等のデータや、オンラインゲームで使っているワンタイムパスの登録なんかさえ引き継げれば良いだけなので、そこそこ使えたら機種はなんでもいいかなぁ、と。

そんな使い物にならないカメラで頑張って撮った画像がこちら。

Dsc_0188 SANKYO「パチスロ マクロスフロンティア~はじまりの歌、銀河に響け!~(30周年記念パネル)」買ってしまいましたw
玉数の少ない30thパネルですが、最近はかなり安くなってきたので、ちょくちょくオクを見てたのですが、たまたま良い出物を発見してしまいました(爆)

久しぶりに少し打って見ましたが、やはり面白いですね~。

もうちょっと当たりが軽いと尚良いのですが、システム的な所はかなり良くできていると思います。

まあまあの美品で証紙もアリですが、なんかボリュームが適当というか(爆)これはいずれちゃんとした物に交換したいと思います。

Dsc_0189 初期パネルと違って、立体的でもなく、どちらから見ても何も変わらない普通のパネルです(爆)

しかしその絵柄は美しい

パネルそのものは、なんとなくやっつけ感が否めませんが(爆)絵柄の美しさは素晴らしいの一言です。

あ、これは月末の読プレの景品にはなりませんのであしからず(爆)

次回更新くらいに、プレゼント内容を発表の予定です。

景品や抽選方法等を色々考えているところなので、まとまり次第更新させていただきます。
今のところ決まっているのは、応募締め切りが4月30日と言う位(爆)GWの発送を予定しています。

次回更新をお楽しみにw

では今日はこの辺で。

|

« 新旧対決 ver.E | トップページ | ブログ8年目突入記念読者プレゼント企画内容発表(長い) »

コメント

バリットくんへ

普段使う用がほとんどないので、特に気にしていなかったのですが、初代エクスペリア発売からもう結構経つのですね~。

30周年記念パネルはいつかは、と思っていましたからwしかしわかってはいましたが、シェリルはホントイイ女ですな(爆)ランカファンからシェリルファンになってしまいそうですわw


うへの店長へ

新しいマクロスは劇場版の映像も入っているようなのでかなりいい感じです。

アニメはエウレカと違って、マクロスはホント正統派って感じでイイですね~。

パチスロ第二弾はどうなっているのか楽しみです。

投稿: izumi | 2014/04/13 19時03分

うお、またマクロスだw
自分あまりホールで打ってなかったんですよね。
新しいマクロスももうすぐみたいですけど、こっちは等価禁止になったのでなんか乗り気がしません…(;´▽`A``

投稿: うへの店長 | 2014/04/06 20時54分

流石に初代ペリアにはそろそろお暇をあげたらどうかとw
ドコモは赤ロムの心配がないから中古でも気軽に買えるんだよねー。
その点auは・・・

30周年パネルはやっぱりって感じの導入ですなw

投稿: バリットくん | 2014/04/06 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新旧対決 ver.E | トップページ | ブログ8年目突入記念読者プレゼント企画内容発表(長い) »