« モノの価値と言うものは、最後に手にした者が決めるモノ | トップページ | sweetheart's holy place »

2014/05/02

発表(短い)

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

当ブログもついに8年目を迎えることになりました。本人が一番驚いていますが(爆)これもご覧戴いている皆様のおかげかと。

と、言うわけで8周年記念プレゼント企画の当選者を発表したいと思います。

面倒なので一気にいきます(超爆)

①ケータイ少女実機

うへの店長 ①グー②チョキ③パー④チョキ⑤グー
くみちょ  ①チョキ②グー③チョキ④パー⑤グー
ヒッキーさん①グー②チョキ③パー④チョキ⑤グー

②お好きな機種のコイン不要機

W.Hさん 不戦勝

③ウェブマネー3000円分

れすきゅーさん ①グー②グー③パー④チョキ⑤グー
グラさん    ①グー②チョキ③パー④グー⑤チョキ
政屋さん    ①グー②チョキ③チョキ④グー⑤グー

④Amazonギフト券3000円分

ちっちさん    ①グー②チョキ③チョキ④パー⑤パー
20の競馬卿さん ①パー②パー③パー④グー⑤パー
バリットくん   ①チョキ②グー③パー④チョキ⑤グー
つんらぐさん   ①グー②グー③グー④グー⑤グー
M氏        ①パー②パー③パー④パー⑤パー   

抽選方法は、先日お伝えした通り、応募者全員での同時じゃんけんです。

まずは大穴っぽかったわりに、地味に応募があったケータイ少女(爆)

うへの店長とヒッキーさんがまったく同じ手で勝負つかず。

というわけで次の五手をお願いしました。

うへの店長 ①パー②チョキ③グー④グー⑤グー
ヒッキーさん ①チョキ②パー③グー④パー⑤チョキ

というわけでヒッキーさんの勝利!うへの店長のケータイ少女生放送とか胸熱でしたが(爆)最近家スロを復活されたヒッキーさんに、これで勢いをつけて貰いましょう(超爆)

②はなんと不戦勝w最後の最後まで応募がなかったのですが、見事こうどなじょうほうせんを読みきったW.Hさんの当選となりました。

③も途中まで応募がお一人しかなかったのですが(ちなみに上から応募順)最初に応募いただいたれすきゅーさんが二手目で勝利となりました。

そして一番人気だった④ですが、正直自分的にはそんな人気ないと思ってました(爆)Amazonの人気をなめてましたわw

一回目の勝負で五手目でちっちさん、20の競馬卿さん、M氏の勝利。三人で再度勝負になりますが、次の五手ではなく、三人でもう一度同じ手での勝負になります。

二回目の一手目でちっちさん脱落、決勝は20の競馬卿さんとM氏の勝負に。結果は最後までパーを貫いたM氏の勝利

以上の結果となりました!

①②の発送は順次行いますので、いましばらくお待ちください。③と④は近日中にメールにてコードをお送りいたします。

ご参加戴いた皆様、ありがとうございました。また何かしらやるかと思いますので、次回も是非ご参加下さい。

それでは8年目を迎えた「EUREKA Easeful Entertainment+」まだまだ家スロは続きそうです(爆)これからも宜しくお願いいたします。

では今日はこの辺で。

|

« モノの価値と言うものは、最後に手にした者が決めるモノ | トップページ | sweetheart's holy place »

コメント

ヒッキーさんへ

正直ケータイ少女に3人も応募があるとは予想外でした(核爆)
ある意味萌え系のオブジェにもなるか、とw


M氏へ

一番人気の激戦を制し、当選おめでとうでしたw

>なんというか、職場で好きな子が出来たからかな?w

サラッと結構重要な事が書いてある件(爆)
Amazonで何か買ってプレゼントしましょう(超爆)
M氏も夏に向けてどんどんアピールして、一緒に爆発(しろ)日記を書きましょう(核爆)

今期はアニメは全く見てないんですよね~、逆に教えて貰いたいくらいですw


くみちょへ

読プレ企画、ご参加ありがとうございました^^

今回は残念でしたが、また何かしらやると思うので、次回も是非ご参加下さい~。

投稿: izumi | 2014/05/06 02時04分

ケータイ少女は残念でした。
やっぱりジャンケン弱いやwww

しょうがないからケータイ少女じゃなく
魔法少女を愛撫でる事にします(爆)

投稿: ジュン9821@くみちょ | 2014/05/05 18時50分

駆け込みで応募したのにまさかの当選とわw

アザーーース!!

それにしても、ここ最近は家スロネタはないとはいえ、更新ネタはあるのに意欲がわきません・・・。
なんというか、職場で好きな子が出来たからかな?w
後は、ずっとNHKの朝ドラDVDを一気に見ているせいでしょうか?w

そうそう、今期のアニメでオススメあったらよろしくですw

投稿: M | 2014/05/03 01時51分

そんな激戦になっていたとは思いもよりませんでした。
そしてまさか5回連続引き分けになっていたなんて(!)
いい勝負とプレゼント企画ありがとうございました。

投稿: ヒッキー | 2014/05/02 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モノの価値と言うものは、最後に手にした者が決めるモノ | トップページ | sweetheart's holy place »