« sweetheart's holy place | トップページ | 6月が終わる前に »

2014/05/25

tilted

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

G.Wからなんだかんだと忙しく、休日は休日でくたばってたりと月末になってようやく落ち着いた感じです。

Sany0013 G.W中に工作は結局あまり進まず(爆)

熱しやすく冷めやすいヤカンのような性格なので(超爆)やりだすと早いのですがね~。

まあ実機側は本人が概ね納得いく出来で満足していると言うか、触る所がなくなった感じです。

最近はチョコチョコと家スロ回してます。新台もそろそろ考えたい所ですが、今のところ特に欲しい台があるわけでなく、いや欲しいのはあるのですが、まだまだ予算的に無理なものばかりでw

押入れに入っている実機をあと一台処分すれば、二段積みになっているエウレカが両方片付いて部屋が広くなるのですが。。。

Sany0017 一応こちら側もほぼ完成はしています。

コンセントをLANケーブルの差込口は横向きにしてコンパクトに。

ガラス扉部分も概ね完了。右側の黒い部分だけまだ決まりきっておらず、シートはまだ貼っていません。

この裏側に内蔵PCの配線等が集中しているので、蓋だけでも良いのですが、なにかしら一工夫加えられないかと思案しております。

それよりも衝撃的だったのは、台枠向かって一番左側、画像一番左側なのですが、なんとなく傾いてる気がする(爆)

どうにもおかしい気がするので計測してみたら、下側と上側で2cm程差が(超爆)つまりどういう事かというと、一番左の支柱が奥側に2cm程傾いていることになります。

重みに負けて、台枠自体が傾いてしまったのかと思い、水平器で測ったところ特に以上はなし。どうも一番左端の前側の支柱のみ反ってしまっているようなのです。たしかにスンナリ入っていたディスプレイ部分のガラス板が、どうにも外れず悪戦苦闘してようやく外れたのですが、その辺りが原因だったようです。

これに気付いたのがG.Wの工作中。しかも完成前(爆)一気にテンション駄々下がりですよw
反ってしまっているのは直しようがないので、支柱そのものを交換するしかないのですが、これを交換するとなるとかなりの労力と時間が必要で、手をつける気すら起きません(爆)

まあパッと見でそんなに歪んでいるわけではないので、当分はこのままですかね。一番外に近い為か、湿度が異常に高いんですよね~。

Sany0012 今日はマクロスではなく、エウレカ2にしようと思い、打ち始めること6回目のBIG(爆)でようやく入ったMSバトル。

ナビ一回が確定した状態で2.3.4と連続正解。最初さえ外さなければと思いつつ迎えた5G目

チャンスナビでせっかくのナビ有りが全く無駄になったなぁ、とか思いながら停めた左リールにはなんと中段チェリー(核爆)

スイカ揃いの方でしたが、この場合はどうなるのでしょうか?

エウレカ2の解析はほとんど知らないのですが、一杯乗ってるといいなぁ、と。

結果6セット継続で終了。途中で白7BIG一回と、エアリアルラッシュ2回挟んだだけで終了w

エアリアルラッシュは、どちらもバーストチャンスがあったのですが、二回とも失敗(爆)しかし久しぶりに楽しいエウレカ2でしたw

マクロスF2も、早く隣に並べたいなぁ(爆)

では今日はこの辺で。

|

« sweetheart's holy place | トップページ | 6月が終わる前に »

コメント

うへの店長へ

昔は実機の重みで床が抜けないかとか色々心配したりしたものですが、よくよく考えると自分2人>実機3台くらいなんですよね~。

ビー玉が転がるほどではないですが、うちも玄関の建てつけが悪くなってきて色々面倒です(爆)

投稿: izumi | 2014/06/21 21時43分

ウチは家自体が傾いてるので大丈夫ですよw ←
なんかテーブルにビー玉置くと転がっていっちゃうんですよね~(;´▽`A``

ウチのエウレカ2、最近全然出ないんですよねw
6でもはまるはまる…

投稿: うへの店長 | 2014/05/28 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« sweetheart's holy place | トップページ | 6月が終わる前に »