« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014/06/21

6月が終わる前に

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

いやいや、危うく6月の更新がないまま終わるところでした(核爆)

そこまで忙しいわけでもないんですが、どうもブログネタになるような事もなく、ついつい更新が億劫になってしまいます。

家スロはボチボチやってます、むしろ少し前よりは頻度は高いです。2日に一回以上は打ってる気がします。

Sany0002 お気に入りだったデータカウンターがお亡くなりに。。。

こっち側だけ、以前から少しおかしかったのですが、ついにまったく使えない状態に。

液晶の表示がおかしいだけで、大当たりすれば光りますが、ちょっとこれでは使えない状態ですね。

かなり珍しい機種なので、再入手は困難か、と。

全面液晶表示が一番のウリでしたが、その液晶が壊れると全く使えなくなるという諸刃の剣(爆)

Sany0003 こっちが正常な状態ですね。オークションで探したら、パチンコ用はありましたが、パチスロ用とは表示が違うのですよね~。

と、言うわけで最近はデーターカウンターをボチボチ物色してます。

2台しか必要がないので、少々高級品でもいいかなぁ、とか。

今月は車検やら彼女の誕生日だったりと、何かと物入りだったので(爆)しばらく先の話になりそうですがw

しかしもう6月もそろそろ終わりですか、早いものですね~。

20126 2012年の6月のカレンダー。

コレでもこの年にしては少ない方で、3日に一回以上のペースで更新されています。

たぶんこの頃よりも、今の方が何もかも余裕があるはずなのに、逆に余裕があるからこそ他の事にも夢中になってしまっているのかなぁ、とか。

現にこうしてブログ更新できているのも、普段やっているオンラインゲーム「PSO2」が現在サービス一時停止状態で再開の目処が立っていない為ってのもあるのです(爆)

PSO2の話をブログに取り入れると、それなりに今より更新も増えますし、アクセスも伸びるのでしょうが、どうもオンラインゲームのブログと言うのは、妬みや嫉みなんかで荒らしてくる人も多いようで、プライベートな事を結構公開しているこのブログではどうもやる気が起きないんですよね~。

彼女の勧めでなんとなく始めたゲームでしたが、既に2年くらい続けていることに(爆)今ではそれなりにゲーム内で普段から遊んだり出来る人も増え、相変わらずチームに加入することはないですが(爆)それなりに楽しんでいますw

とりえあずしばらくは復旧しそうにないので、ブログ更新も捗るかなぁ、とか(爆)

では今日はこの辺で。

| | コメント (2)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »