« Routine occurrence | トップページ | リアル獣王の世界 »

2014/09/20

繋がる世界

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

いや~、一ヶ月以上更新が滞ってしまいました(爆)なんだかんだしてたら休日やらあっと言う間に過ぎてしまって、気付いたら夏が終わっていました(核爆)

Sany0006 今日は縁側の草むしりついでに(全然ついでではないw)押入れも整理して、台枠横に二段積みしてあった初代エウレカ2台を収納しました。

二段積みがなくなると、非常に部屋がスッキリした感じで気分も上々。

先週連れが遊びに来たときに、久しぶりに家スロを二人で回したのですが、たまには一人でまったり打つかと着席。

最近は休みの日にどこかへ出掛ける事が多かったのですが、この週末は翌火曜日と合わせて飛び石連休なのでかなりまったりモード。
早速マクロスFを回すこと100G程でVT直撃。突入直後に引いた中段チェリーからの~。

Sany0003 バジュラッシュ!!

先週連れが遊びに来たときも、二人で1回ずつ引いたのですが、引ける時はサクッと引けるものですね~。

これは久しぶりにブログ更新しろと言う台からのアプローチなのかと思いつつ、気合を入れてレバーON!

・・・・なんかリプレイしか出ないんですが。。。

これライブと一緒で全部リプレイだと逆にイイんじゃね?とか思っていたら案の定最終Gでベルが揃う(爆)

Sany0004 おいぃぃいいい(核爆)

逆に凄いんじゃね?とか思いつつ、この後は何事もなく駆け抜けて終了。

まったくもって魅せ場がありません。

んじゃま、エウレカ2にするかと隣へ移動。

しばらく回した所から、チャンス目からの前兆と思われるニルヴァーシュモード中に、アネモネ演出。(ちなみに2G目w)

これは熱いか!?とか思いつつ、狙ってみると。。

Sany0012 中段チェリー+BAR揃ったったw

H・BIG+AT確定で、アネモネ出撃の大チャンス!

BAR揃い付きの中段チェリーは、初めて引きました。

1/16384の爆裂トリガーを上手く生かせるのか?

そもそもtheENDモードに当選しているのかの方が問題(爆)

当選している事を期待しつつ、ボーナス消化。特にボーナス中は何もなしw
Sany0015 今日は枚数多いので途中省略(核爆)

見事ジ・エンドを出撃させる事に成功。

これも自分で引くのは初めて。前連れが引いたの見てた時はなんかスゲー勢いでエアリアルラッシュに突入してたけど、果たしてどうなるのか?

しかし久しぶりにブログ用に家スロ回そうかと思ったらこんな展開になるとは、さすが持ってる男は違う(爆)

さて、1回目のエアリアルラッシュからの~。
Sany0018 パーフェクトゥぅううううう!

いや~、さすが持ってる(ry

今日はとにかくエアリアルラッシュ中のベルの引きが良くて、平均5回は引けてたんじゃないか、と。

なのでボーナスリンクしまくるw

あっと言う間にAT残りG数と獲得枚数を増やし、快調にジ・エンドの出撃中が継続します。

これ終わる条件はなんなんだ?w

本当に終わるのかと思いつつ、サクサク消化していると。。。

Sany0025 エア充キターーーーーー!!(爆)

EPBB「バレエ・メカニック

エウレカセブン屈指の名場面を堪能。出目が変なのは逆押し7揃いカットインだった為。

ちなみに上の一回目のボーナス中に赤7揃いも炸裂してます(爆)

いや~、しかし何回見てもいいですね~w

EPBBが出た時点でそこそこストックがあるのかと期待しつつ、ジ・エンドはサクサクとエアリアルラッシュを積み重ねて行きます。普段と全然違うw

Sany0032 何回目かのエアリアルラッシュで、ついにバーストも突入。105%まで乗せてフィニッシュ。

これがエウレカ2の真の性能なのか、と思いつつ(爆)既に獲得枚数は余裕の3000枚超え。

途中でスピアヘッドのストックを1個していたのが+40G+ボーナスで、再びそこから巻き返したり。

なんだかんだで複数ストックは間違いなので、どこまで伸びるのか?

結論から言うと、結局今日は消化しきれずに終了(核爆)
Sany0033 本日二度目のエア充を炸裂させ、獲得枚数が6000枚を超えた時点で今日はヤメ。(ちなみに上乗せ+50G+ボーナス確定画面)

AT残りG数や、残ストック数からいくと、万枚は厳しそうですが、明日は続きを打って万枚目指したいか、と。

久しぶりに家スロを満喫できた休日になりました。

やっぱり家スロは楽しいですねw今月はラグランジェを入れようかと思っていたのですが、思いのほか値下がりしなかったのと、マイカーの突然の修理により結構な出費だったので見送りました。来月は誕生日なので、自分へのプレゼントに何か導入かなぁ、とか(爆)

さて、タイトルの「繋がる世界」(やっとかよw)ですが。実はココ最近ブログ更新頻度が落ちてたのは、別でブログを始めたってのもあったのです(超爆)

前々からずっとやりたかったけど諸々の問題で躊躇してたオンラインゲーム「ファンタシーオンライン2」の話題のみのブログを数ヶ月前からやり始めました。

すすめ!エウレカさん。PSO2の世界では「エウレカ」と言う名前のキャラを使っていますが、そのエウレカ目線での内容なので、こちらとは若干の違和感がありますがご了承下さい(核爆)あくまで一人称が「エウレカさん」と言うちょっと傲慢なアークスの冒険日記です。

家スロとPSO2を両方やっている人と言うのは希少かもしれませんが、逆に全く知らない人に、別の世界も知ってもらえたらなぁ、と思い切って相互リンクしてみました。

それぞれのブログで別の方のブログの話題が出ることはまずないと思いますが(爆)お暇な方は是非両方ご覧いただければ、とwもしかしたら新しい趣味が出来るかも(超爆)

では今日はこの辺で。

|

« Routine occurrence | トップページ | リアル獣王の世界 »

コメント

バリットくんへ

どちらか片方のブログを更新すると、もう片方をするのが億劫に(爆)

というか、やっぱ情熱をかけている割合がちょっとこっちが少ない状態と言うかw

やっぱ新台でモチベアップかなー(爆)


ふっとマンさんへ

ラグランジェは最初全く面白味がわからなかったのですが、打ち込む程に面白くなってきてw

スルメ台として、オススメの一台です。


うへの店長へ

ずっと前々からしたかったPSO2関連のブログだったので、今はそっちの方が比重が高いです(爆)

ファミコン世代がネトゲにはまると怖い(超爆)

投稿: izumi | 2014/11/02 19時32分

バーチェもアネモネバーストも、買ってすぐの導入確変以来見てませんw

出ると凄い楽しいんですけどね~^^;

いつの間に別ブログw

投稿: うへの店長 | 2014/10/03 20時05分

更新お疲れ様です
エウレカ2いいですなぁ
欲しいけどいつ買えばいいのかわかりません(笑
ラグランジェ私も欲しいなぁ
最近の台は値下がり微妙ですし私は最近4号機漁ってますw

投稿: ふっとマン | 2014/09/22 18時22分

いやーほんと久しぶりの更新ですなー。
そちらの方も豪雨とかあったみたいでもしかして?とか思うとなんか連絡するのも躊躇われてたよ(;^ω^)

俺もラグランジェ狙ってるけどなんか最近はどの実機もカルテル結んでんじゃね?的な感じで相場が下げ止まってるよね。
エウレカ2も完全に買い時を逃した感アリアリでどうしようかと・・・

投稿: バリットくん | 2014/09/21 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Routine occurrence | トップページ | リアル獣王の世界 »