« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014/12/14

2014年総集編

おはようございます、izumiです(◎´∀`)ノ

いや~、今年もあっと言う間に総集編ですよ(爆)今年は月一更新くらいだったので、非常に数が少ないです。

総集編をするにあたり、去年の年末から今年の日記を読み返してみたのですが、なんだかんだで色々あったなぁ、とw

今年は去年に比べると本当に落ち着いた年で、あっと言う間の一年だったように思います。この十数年の中で、一番充実した一年だったと思います。

Dsc_0138 色々と余裕が出来た分、休日に遊びに出かけたりする事も多くなり、家スロの方がおざなりになりがちでしたが、去年より導入台数は多いんですよね(爆)

まあ出して入れての繰り返しなので、総台数はほとんど変わっていませんが、継続は力なり(超爆)と言うことでw

今年初導入は、ブログ看板機種であるエウレカの後継機エウレカセブン2から。

流れるようなデザインも良いのですが、もうちっとシンプルな筐体にして欲しかったかなぁ、と。
初代から看板機種を受け継いだので、常に台枠の片側を占拠してますw

Dsc_0144 今年は別でブログを始めたりと、今更感満載な感じですが、そちらの更新の方が頻度が高いので、もう少し上手くバランスをとっていけたらなぁ、と。

閃光のように駆け抜けたケータイ少女(核爆)

ノーコメントでフィニッシュです(爆)

しかし最近はリンク先の方のブログもROM専で、人の事は全く言えないのですが(爆)家スロブログと言うものがホント減ってきましたよね~。

あ、うちは一応エウレカブログですが(核爆)

アクティブで活動している家スロブログとしては、うちもかなり古参になってきたんじゃないかなぁ、とか思ったり。有名ドコも更新なし、閉鎖、鍵付き等になってしまい、これも時代の流れなのかなぁ、とか思います。

まあ形が変わって、SNSでの活動がメインになってきていると言うのもあると思います。自分はこうやって日記形式でダラダラと書くのが好きなので、やっぱりブログですがw

Sany0013 ラグランジェ導入で家スロモチベーションもかなり回復して(爆)最近は結構家で打ち込んでます。

まあそれだけラグランジェが家スロ向きな機種と言う事なのでしょう。

来年はまずは「マクロスF2」からでしょうか。

ホールでは大音量過ぎて、せっかくのBGMが台無しでしたが、家ならさぞかし堪能できるのではないか、と。

まだちょっとお高いので(爆)もう一声欲しいところですがw

30周年パネルの初代は、恐らく手放すと二度と手に入らないような気がするので、まだしばらくは手元に置いておきたいと思います。

Sany0069 また近いうちに「History of EUREKA Easeful Entertainment+ 2014~2015」は作成したいと思います。

今年も一年で一番忙しい時期がやってくるので、年内に作成出来るかは未定ですが(爆)

あ~、来年も新春企画を何かしたいですね~。

今年はEVA ARTでしたか(爆)

せっかくなので、今年も何かしらやりたいと思います。内容はまだ全然決めてないので、決まり次第発表させて戴きます。

Sany0084 では今年も残り半月。恐らく今年最後の更新になるかと思いますので、締めの御挨拶で終わりたいと思います。(そう言って去年はもう一回更新してるw)

今年もEUREKA Easeful Entertainment+にお付き合い戴き、ありがとうございました。

更新頻度は減っていますが、家スロ熱はまだまだ継続中ですので、来年もコツコツ更新したいと思います。

お暇な時間があれば、たま~に思い出していただけると幸いです。

来年も当ブログを宜しくお願いいたします。ご覧戴いた全ての方に感謝の気持ちを込めて!皆様よいお年を!

では今年はこの辺で。



| | コメント (7)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »