« 新春(すでに遅いw)プレゼント企画発表 | トップページ | 緊急告知 »

2015/01/26

7を狙え×33

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

ラグランジェの人気と意外と見てくれている方が多かったと言う事にちょっと驚いたり(爆)

前回の日記に加筆がありますが、プレゼント内容に「コイン不要機」が抜けていました。届いた状態でそのまますぐ遊べる仕様ですので御安心下さい。

Sany0025 せっかくなので久しぶりに回してみたらこんな事にw

VD赤スタートでしたが、バーストなしでまさかココまで伸びるとはw

しかしやっぱり面白い。家スロにかなり向いている機種だとあらためて思いました。

LCでの引きが重要ですが、そのLCは結構な頻度で当選しますし、ボーナス直撃も結構あったりしてあまり退屈しないか、と。

ちょっと残念なのは、かなり熱目の演出でも、普通にスルーとかがザラにあるというくらいですかね~w

Sany0026 一回のVDでココまで伸びました。

7揃い33回は自己最高記録です。

赤だったので、80%ループなのですが頑張れば伸びるなぁ、とw

「7を狙え~」って声が凄くツボというか(爆)

この京乃まどかの声、聞いていて気持ちが良いです。

詳しくは知りませんが、なんというかハマリ役なんじゃないかなぁ、と。

Sany0027 残念ながらあまり伸びずに終了。

せっかくなのでもう一回くらいは超VD引いておきたいですね~。

来月の入れ替えをどれにしようか考えつつ、オクなんかもちょくちょく見てます。

欲しい台はいくらでもありますが、置き場所もないですし、後の処分に困るので、やはり一台ずつ入れ替えが一番楽だと言う結論にw

7年かかって、最終的に台枠も2台仕様に落ち着いたのは、それくらいで十分だったと言う事じゃないかなぁ、と。

Sany0028 ラグランジェ回しつつ、ちょっとだけエウレカ2も回してたらこんなのがw

弱スイカからのCM直撃でした。

エウレカ2ももう少し初当たりが軽いといいんですがね~。ちょっと家スロには不向きな機種ですかね。

基本自分しか打たない家スロなんで(爆)たくさん人が来てワイワイするような所だと、もっと色々な台が沢山あった方が楽しいのでしょうが。

たまに打ちに来る連れは、仕事の関係で今地元にいないんですよね~。

春までは帰ってこないので、入れ替え甲斐もあまりないと言うかw

Sany0031 うむ、素晴らしい(爆)

念の為もう一度告知をw

プレゼント応募締め切りは1月30日(金)です。月末の31日(土)ではありませんのでお間違えのないように。

31日(土)か2月1日(日)に当選者発表をブログ上で行います。

当選者にはメールにて連絡の上、2月初旬の発送を予定しています。

それでは、たくさんの御応募お待ちしております。
1月26日(月)現在、応募は2名様となっておりますw

では今日はこの辺で。


|

« 新春(すでに遅いw)プレゼント企画発表 | トップページ | 緊急告知 »

コメント

バリットくんへ

エウレカ2は、初代のマイルドな出玉が遊びやすかったわけで、あんだけピーキーにすると家スロでもなかなか当たりを引けませんね~。

マクロスF2も良いですが、やはりド本命の化物語にしようか、とw


ヒッキーさんへ

やじきたは通常時が多少単調ですが、色々と当たらし要素もあって、かなり楽しめる一台tかと思います。

ホールで累計2万枚くらい出した自分が言うのですから間違いなし(爆)
と、言っても好みの別れる台だと思います。攻略サイトなんかでも評価が見事に分かれてますからね~w


うへの店長へ

当選おめでとうございます!最近PSO2ばっかりで他の事全然してないから、たまにはニコ生とか見るのも良さそうですなw

うへの店長なら、ラグランジェも置いてあるだけで面白い放送になるはず(核爆)

投稿: izumi | 2015/02/01 20時07分

先ほど応募させていただきました。宜しくお願い致します(゚▽゚*)
ラグランジェは親父が気に入ってホールでよく打ってたので、今回は当てたいですね~w

ウチのエウレカ2も相変わらず全然出ないっすね。楽しいんですけどね。もう半年くらいエアリアルバースト見てないので、久々にバーいっぱい揃えたい…。

投稿: うへの店長 | 2015/01/28 20時05分

izumiさん、まだ次回の導入機種選定中ですかね?
正直やじきた道中記はやめておいた方がよいかと。
初打ちで初期ゲーム数950G乗っけた私が言うんだから間違いない(爆)
あとプレゼント応募は今回はやめとこうかな。
5スロでやってみたらどうもアンリミテッドリールは違和感を感じるというか打ってて落ち着かないというのが分かったので。

投稿: ヒッキー | 2015/01/28 17時40分

いや、ほんとエウレカ2はフラグの重さが・・・
後、諸々のハードルも高いし・・・
よく出来てて面白い台なんだけどねー。

ここへ来てマクロスF2の相場が突然急落したねー。

投稿: バリットくん | 2015/01/27 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新春(すでに遅いw)プレゼント企画発表 | トップページ | 緊急告知 »