« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015/01/26

7を狙え×33

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

ラグランジェの人気と意外と見てくれている方が多かったと言う事にちょっと驚いたり(爆)

前回の日記に加筆がありますが、プレゼント内容に「コイン不要機」が抜けていました。届いた状態でそのまますぐ遊べる仕様ですので御安心下さい。

Sany0025 せっかくなので久しぶりに回してみたらこんな事にw

VD赤スタートでしたが、バーストなしでまさかココまで伸びるとはw

しかしやっぱり面白い。家スロにかなり向いている機種だとあらためて思いました。

LCでの引きが重要ですが、そのLCは結構な頻度で当選しますし、ボーナス直撃も結構あったりしてあまり退屈しないか、と。

ちょっと残念なのは、かなり熱目の演出でも、普通にスルーとかがザラにあるというくらいですかね~w

Sany0026 一回のVDでココまで伸びました。

7揃い33回は自己最高記録です。

赤だったので、80%ループなのですが頑張れば伸びるなぁ、とw

「7を狙え~」って声が凄くツボというか(爆)

この京乃まどかの声、聞いていて気持ちが良いです。

詳しくは知りませんが、なんというかハマリ役なんじゃないかなぁ、と。

Sany0027 残念ながらあまり伸びずに終了。

せっかくなのでもう一回くらいは超VD引いておきたいですね~。

来月の入れ替えをどれにしようか考えつつ、オクなんかもちょくちょく見てます。

欲しい台はいくらでもありますが、置き場所もないですし、後の処分に困るので、やはり一台ずつ入れ替えが一番楽だと言う結論にw

7年かかって、最終的に台枠も2台仕様に落ち着いたのは、それくらいで十分だったと言う事じゃないかなぁ、と。

Sany0028 ラグランジェ回しつつ、ちょっとだけエウレカ2も回してたらこんなのがw

弱スイカからのCM直撃でした。

エウレカ2ももう少し初当たりが軽いといいんですがね~。ちょっと家スロには不向きな機種ですかね。

基本自分しか打たない家スロなんで(爆)たくさん人が来てワイワイするような所だと、もっと色々な台が沢山あった方が楽しいのでしょうが。

たまに打ちに来る連れは、仕事の関係で今地元にいないんですよね~。

春までは帰ってこないので、入れ替え甲斐もあまりないと言うかw

Sany0031 うむ、素晴らしい(爆)

念の為もう一度告知をw

プレゼント応募締め切りは1月30日(金)です。月末の31日(土)ではありませんのでお間違えのないように。

31日(土)か2月1日(日)に当選者発表をブログ上で行います。

当選者にはメールにて連絡の上、2月初旬の発送を予定しています。

それでは、たくさんの御応募お待ちしております。
1月26日(月)現在、応募は2名様となっておりますw

では今日はこの辺で。


| | コメント (4)

2015/01/19

新春(すでに遅いw)プレゼント企画発表

*1月21日(木)追記あります。実機のセット内容にコイン不要機を書くのを忘れていました(爆)

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

週末に更新する予定が、楽しい休みはあっと言う間に終わり、慌てて更新です(爆)

と、言うわけで前回お知らせした「新春(すでに遅いw)プレゼント企画」の告知です。

Sany0072 今回は「輪廻のラグランジェ」実機を1名様にプレゼントです。

家庭用電源対応、ドアキー、設定キー、無段階ボリューム、コイン不要機付き(1月21日追記)のフルセットです。

そこそこ新しい台なので、程度は申し分ないレベルかと思います。

もちろん送料もこちらで負担します。まあ聞いたことも無いような離島とかだとちょっと困りますが(核爆)

4リール機なので、リール音が少々気になるレベルですが、家スロとしてはかなり楽しめる機種かと思います。

抽選方法は、いつものジャンケン形式で行います。

応募用のお名前(ハンドルネーム)と①~⑤までの数字にグー、チョキ、パーのいずれかを記入してブログサイドバーのメール欄よりご応募ください。(例:①グー②パー③チョキ④パー⑤グー)

Sany0075 応募締め切りは今月末の1月30日(金)までとします。

翌日の土日のどちらかで当選者発表、発送は2月初旬を予定しています。

2月初旬に入れ替えをする予定なので、そのダンボールを使って発送しようか、とw

いや、ダンボールたくさんありますよ(爆)でもそうすれば実機の入れ替えもスムーズなものでw

来月入れ替えは「化物語」「マクロスF2」「やじきた道中記乙」のいずれかにする予定です。

え、やじきたとかwwという反応も返ってきそうですが(爆)あれ凄~く面白いですwとにかくイケイケ感が凄いですし、超やじきたボーナスとかノリノリです(超爆)

来月頭のオークション相場で決めたいと思いますw

では今日はこの辺で。

| | コメント (7)

2015/01/12

2015年始動(遅い)

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ

少し遅めのあけましておめでとうございます(爆)今年三週目に入って、初の更新になりました。

ではあらためて、「Eureka Easeful Entertainment+」2015年始動です。まだ意外と続いております(核爆)

と、いうわけでこの三連休に広島に墓参りも兼ねて旅行に行ってきました。昨年と同じく、彼女も同伴で、3泊4日の日程で、つい先程帰宅しました(爆)

去年はたしか2泊4日だったようなw今年は早めに出て日付が変わるくらいに向こうに到着したので、朝までゆっくり寝ることができました。

例年は行きは下道で2号線の景色を楽しみつつ、といった感じだったのですが、昨年は道中の疲労がハンパなく(爆)今年は全て高速を乗り継いで行ったので、時間も体力もかなり余裕での到着でした。

Sany0001 翌日は朝一で墓参りを済ませ、昨年は時間が取れなくて断念した宮島に行って来ました。

「宮島」は通称で、正確には「厳島」のようですが、御存知日本三景の一つですね。

宮島口まで電車で移動した後、フェリーで宮島に向かいます。

2社のフェリーがあるのですが、JRのフェリーは大鳥居の近くを通ります。

滞在中は非常に天気の良い日ばかりで、上着を着ていると少し暑いくらいの時もあり、あまりの気候の違いに彼女が愕然としていました(爆)

Sany0002 さすがに海の上は風が冷たく、非常に寒かったですが、せっかっくの景色なので外のベンチに座って移動。

向こうに見えているのは出発した宮島口の方です。

片道10分程で宮島に到着します。

3連休というのもあってか、普段からこうなのかはわかりませんが、行き交うフェリーは人でごった返していました。

島に着く直前に海から大鳥居が見えてきます。

Sany0003 真ん中に小さく見えるのが大鳥居。

行った時間は既に潮が満ち始めて、満潮に近い時間だったかと思います。

干潮であれば、歩いて鳥居まで行けるようですが、干潮時は行ったことがありません(爆)

ちなみに前回いつ行ったのか思い出してみたのですが、別れた嫁と結婚前に行ったのが最後だったので(超爆)かれこれ12~13年前でしょうか。

そんなホロ苦い思い出を思い出しつつ(爆)フェリーが無事到着しました。
Sany0004
早速鹿発見!

昔に比べると、ずいぶん減ってしまったようですし、おとなしくなったような感じでした。

ちょっとでも食べ物っぽいものを持っていたりすると、何匹も集まってきて大変な事になった記憶があるのですが、のんびりしている鹿が多く、近づいても全然警戒していませんでしたw

ちなみに帰りに安納芋の焼き芋を食べていたら(別に名産ではない)匂いを嗅ぎつけた一匹が物凄~くつきまとってきました(爆)後ろからついて来て、手元のあたりに顔を出してきますw

Sany0011 半分寝てますw

日なたで昼寝していました。写真を撮ろうとすると、サービス精神旺盛な鹿もいましたがw

外国人の観光客も多く、お昼時にかけて行ったのもあって、食事処はどこも長蛇の列が出来ていました。

広島と言えばやはり牡蠣、ということで自分は牡蠣丼をチョイス。あなご丼も非常に人気のようで、そちらも美味しかったようです。

そこかしこで焼きたての牡蠣が売っていました。店の前で焼きたての牡蠣をビール片手に堪能している人がたくさんいましたw

Sany0006 カメラのフラッシュの関係で少し暗い感じですが、とりあえず人だらけでした。

道の両脇の7割以上は土産物のお店で、残り2割5分が飲食店、5分が銀行やら郵便局やらといった感じです。

宮島口までは電車だったので、あまりたくさんのお土産は買わずに厳選して美味しそうなものをお土産に。

宮島といえば杓子。どのお店にもたいてい置いてありました。

Sany0012 そして世界文化遺産である「厳島神社」に到着。

ちなみに島までのフェリーは一人180円、神社の拝観料は一人300円と非常にリーズナブル

世界文化遺産なんだし、もうちっととってもいいんじゃないの?とw

道中の高速料金とかアホみたいに高いんですがね~(核爆)

中でおみくじを引いたのですが、「大吉」と非常に良い結果が。

ちなみに彼女は「」これは入っている所と無い所があるので、あまり御存じない方もおられるかもしれませんが、順番で言うとあんま良くないです(核爆)

Sany0013 回廊から一枚。

おみくじの所以外は、比較的混雑もなく、ゆったりと周れました。

帰りは広島駅周辺も少し散策しようかと思ったのですが、あまり時間がなく断念。

余談ですが、自分が普段行くのは広島県呉市。広島駅からだと、電車で20~30分程かかります。

小学校4年生まで住んでいたので、うちの墓はこちらにあります。

回廊の途中で海に面して張り出している所があるのですが、大勢の人が記念撮影していました。

Sany0010 これは回廊からではなく、外から撮影したもの。

回廊からだと恐らく鳥居が正面を向くはずです。

先端に更に張り出した部分が一箇所だけあって、そこに灯篭があり、背景に大鳥居が映るので、順番待ちの人が行列を作っていたので諦めました(並ぶの嫌いw)

久しぶりに電車に揺られて、少し気分が悪くなりつつも(核爆)楽しい宮島観光になりました。

Sany0020_2 次の日はお土産を買いに出掛けた後、地元の商店街に。

れんが通り」も昔に比べるとすっかり寂れてしまって悲しい限りです。

映画「海猿」の撮影も行われた、と言うのは以前ブログでも紹介したかと思います。

いつもここに来ると必ずと言っていいほど食べる「びっくり堂」の「びっくり饅頭」を今回も堪能。所謂回転焼きとか大判焼きとか言うものです。

何の気なしに食べてましたが、実は結構有名なようです(核爆)

Sany0021 同じく地元では有名な「巴屋」の「アイスもなか」も今回は無事買えました。

れんが通りから入ったところに本店があるのですが、徒歩での移動なので溶けてしまうの為、一番近い店舗で購入しました。

これもやはり美味い。グルメブログではないので、どちらも写真はありません(核爆)

どちらもググるとすぐわかるか、と。

そんなこんなで、楽しい時間はあっと言う間に終わり、今朝は4時起きで帰ってきました。

姫路を過ぎた辺りから雪がチラつき始め、福知山あたりで見慣れた雪景色に苦笑いでしたが、予定より早めに帰ってこれたので、今日はゆっくり休もうと思います。

では今日はこの辺で。次回更新時に新春(すでに遅いw)プレゼント企画発表しますw

| | コメント (4)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »