« 2015年始動(遅い) | トップページ | 7を狙え×33 »

2015/01/19

新春(すでに遅いw)プレゼント企画発表

*1月21日(木)追記あります。実機のセット内容にコイン不要機を書くのを忘れていました(爆)

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

週末に更新する予定が、楽しい休みはあっと言う間に終わり、慌てて更新です(爆)

と、言うわけで前回お知らせした「新春(すでに遅いw)プレゼント企画」の告知です。

Sany0072 今回は「輪廻のラグランジェ」実機を1名様にプレゼントです。

家庭用電源対応、ドアキー、設定キー、無段階ボリューム、コイン不要機付き(1月21日追記)のフルセットです。

そこそこ新しい台なので、程度は申し分ないレベルかと思います。

もちろん送料もこちらで負担します。まあ聞いたことも無いような離島とかだとちょっと困りますが(核爆)

4リール機なので、リール音が少々気になるレベルですが、家スロとしてはかなり楽しめる機種かと思います。

抽選方法は、いつものジャンケン形式で行います。

応募用のお名前(ハンドルネーム)と①~⑤までの数字にグー、チョキ、パーのいずれかを記入してブログサイドバーのメール欄よりご応募ください。(例:①グー②パー③チョキ④パー⑤グー)

Sany0075 応募締め切りは今月末の1月30日(金)までとします。

翌日の土日のどちらかで当選者発表、発送は2月初旬を予定しています。

2月初旬に入れ替えをする予定なので、そのダンボールを使って発送しようか、とw

いや、ダンボールたくさんありますよ(爆)でもそうすれば実機の入れ替えもスムーズなものでw

来月入れ替えは「化物語」「マクロスF2」「やじきた道中記乙」のいずれかにする予定です。

え、やじきたとかwwという反応も返ってきそうですが(爆)あれ凄~く面白いですwとにかくイケイケ感が凄いですし、超やじきたボーナスとかノリノリです(超爆)

来月頭のオークション相場で決めたいと思いますw

では今日はこの辺で。

|

« 2015年始動(遅い) | トップページ | 7を狙え×33 »

コメント

うへの店長へ

今回のやじきたは萌え要素もふんだんで、前作とは大違いと言うかw

あのやじきた祭りの爽快感は凄いの一言です。どれにするかはまだ悩んでますw


あっきさんへ

おお~、お久しぶりです~。

あっきさんのコメで、不要機付きって書き忘れた事に気付きましたw

ラグランジェ、最初はわかりにくいんですが、わかると超楽しい機種ですよね~。是非御応募お待ちしてます。


政屋さんへ

どうもです~^^マクロスF2はリール音静かなのですね~。う~ん、悩むな~w

値段の開きもそんなにないので、本当に迷ってます。演出だけならマクロスF2なんですがね~。


フットマンさんへ

最近はオクや販社で買った後、オクで売りに出すのが面倒で(爆)

まあせっかくのプレゼント企画なので、少しくらいは値打ちのあるうちに、とw

最近は置き場所も考えて、一台出しては一台入れ替えるような感じでやってます。


バリットくんへ

値段的には化物語>マクロスF2>やじきたなのですが、そこまで開きがあるわけでもないので、真剣に悩んでますw

他にも欲しいのはいっぱいあるんですけどね~w


ちゅらさんへ

初めまして~、コメありがとうございます。
もちろん御応募大歓迎ですので、応募方法をよくご覧戴いて御応募下さい。

店長のブログ、うちとよく似てるんで、間違えられる事もあるんですよ(核爆)

投稿: izumi | 2015/01/26 01時15分

いつも~(・・?))楽しく読んでます(・ω・)ノ
初コメの自分でもラグランジェ大丈夫ですか?
よろしくお願いします。
ちな初めは店長のブログから飛んできてました。

投稿: ちゅらさん | 2015/01/21 12時06分

前回エヴァ当選したはずがマクロスFが届いちゃった人ですw
冗談だったのにまさかのラグランジェ放出とか胸熱w
早速応募しなきゃ。
しかしいつもながら導入予定機種がかぶりますなw
一番相場が安いやじきた乙が次回最有力候補かな?

投稿: バリットくん | 2015/01/20 20時32分

まさかのラグランジェということで初応募させてもらいました。
発表が今から楽しみですw
しかし、導入から手放すまでが結構早いですね。
私なんか4号機番長なんかも持っててなかなか手放せません...。
入れ替えしたいんですがなかなか撤去する台が決まらず
一時は部屋の半分に台を積んで生活に支障をきたすレベルでしたw
私も新台入替考えなくちゃ。

投稿: フットマン | 2015/01/20 19時59分

前回エヴァ当選?しちゃった人です
今回も懲りずに応募します!
マクロスF2持ってますが、面白いですよー。リール音もあんだけガッチャガチャ動く割に実は結構静かで夜中もぶん回してますw
ただ設定6でもパッとしないんですけどね!

投稿: 政屋 | 2015/01/20 12時53分

ラグランジェいいですね!
昨年のナンバーワン機種ですわ。
スロテックの不要機もセール中なんでグッドタイミングですね(笑)
また後日応募させてもらいます。

投稿: あっき | 2015/01/20 02時13分

うおお、まさかのラグランジェ!
これは応募しなくては!じっくり手を考えてから応募させていただきます。

そして入れ替えですか!どれを導入するんだろう…。

や、やじきた…う、その名前を聞くと、頭が…。
(壮大なフラグ)

投稿: うへの店長 | 2015/01/19 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015年始動(遅い) | トップページ | 7を狙え×33 »