« 緊急告知 | トップページ | Sudden happiness »

2015/02/01

らぐりんら~ぐり~ん♪と歌わなければならない当選者発表

再びこんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

無事ご連絡を戴けましたので、先日のプレゼント企画の当選者発表をしたいと思います。

Sany0032 あ、最後にちゃんと引いときましたw超VD

300枚くらいしか乗りませんでしたけどね(核爆)

抽選方法は、いつもと同じ、応募者全員で一斉にじゃんけんする形になります。

一番困るのが全てバラバラで勝負が全く決まらない事なんですが、今回は上手くいったようです。

御応募は全部で7名様でした。一応何度も確認したので間違いないと思うのですが(核爆)

では一気に行きますよ~。上から応募順です。

フットマンさん  ①グー②グー③パー④グー⑤パー
バリットくん       ①パー②チョキ③グー④チョキ⑤パー
あっきさん    ①チョキ②パー③チョキ④パー⑤パー
政屋さん     ①グー②グー③グー④グー⑤パー
うへの店長    ①グー②パー③パー④グー⑤チョキ
DELL052さん    ①グー②グー③グー④パー⑤パー
20の競馬卿さん ①パー②チョキ③チョキ④チョキ⑤チョキ

というわけで、うへの店長と20の競馬卿さんの決勝戦に。
お二方に次の5手を送っていただいた結果は!


うへの店長     ①チョキ②グー③パー④チョキ⑤パー
20の競馬卿さん ①チョキ②チョキ③パー④パー⑤グー

と、いうわけで、当選者はうへの店長に決まりました!

Sany0034 うへの店長には後でこちらからメールしますので、今しばらくお待ち下さい。

是非ともうへの店長には、ニコ生で「ジャージ部Forever」を歌いながら配信して戴きたいものです(超爆)

「らぐりんら~ぐり~ん♪」はクセになりますよw

あ、それとうちの入れ替えですが、相場で行くとマクロスかやじきたなんですが、色々考えた挙句、やっぱり本命の化物語がいいかなーと思い、もう少し下がりそうなので来月まで待つことにしました(核爆)どうせならヒロインパネルか始マリノ刻パネルが欲しいので、もうしばらく様子みるか、と。

しばらくはマクロスFに一軍復帰で頑張って貰おうか、と。化物語来たら放出するかもしれません(爆)もしくは押入れの中を整理して無理やりしまうか。。。

と、言うわけでプレゼント企画の当選発表を終わりたいと思います。ご参加下さった皆様、ありがとうございました。また次回があればご参加いただけると嬉しいです。

では今日はこの辺で。

|

« 緊急告知 | トップページ | Sudden happiness »

コメント

バリットくんへ

今回は混戦で、一回目で勝負が決まらないんじゃないの?とか思ってました(爆)

ラグランジェは家スロでもかなり楽しめると思うので、是非導入をw


うへの店長へ

当選おめでとうございました!早速打ち込んだのがおやじさんってのでめっちゃ吹きましたw

ニコ生配信決まったら、ブログで告知してくださいよ~。


dell052さんへ

今回はホント皆バラバラの手で、応募の方が増えるたびに勝者が入れ代わっていくという、なかなか見応えある(自分だけw)展開でしたw

また次回があればご参加お待ちしてます^^


M氏へ

お久しぶりです~。いや自分もM氏のブログは見てるんですが、ロム専で申し訳ない(爆)

もうM氏のブログを見る限り、タイトル変えてしまってもいいのでは?(爆)と思うほどアウトドアなブログになったなぁ、とw

完全に脱ギャンブルできないまでも、イイ感じに距離を置いて上手に付き合っているように見えます。


フットマンさんへ

かなりの混戦でしたが、今回は残念でした。また次回があれば、是非ご参加お待ちしてます。

化物語の相場が思ったほど下がらず、マクロスF2のクランパネルにちょっと浮気しそうな感じです(核爆)

投稿: izumi | 2015/02/12 00時14分

こんばんわ~
ラグランジェダメでしたかっ!
こりゃ自分で買えと天が言っている気がする笑
化物いいですよね。
そろそろ手頃な価格になってきましたし私も購入機会を伺ってますw
ただ、回されすぎてるのでリールにガタが来てないか心配でなかなか手が出せない現状ですw
購入するならヒロインパネルでお願いします!

投稿: フットマン | 2015/02/09 02時37分

おひさしぶりですw

コメントはほとんどしていませんが、いつも楽しみに拝見させていますよw

先日の宮島のブログとか見てると、何年もブログ、家スロの相談等でお世話になってますが、意外と身近に感じられましたw

後、実機の応募企画も少しながら興味ありましたが、今は1台のひぐらしだけあるのですが、ほとんど稼働してませんw

脱ギャンブルしきれてはいませんが、それなりに楽しくやっていますわw

投稿: M | 2015/02/05 00時17分

うわー 良い勝負だったんですねぇ

当選の方、おめでとぅ

投稿: dell052 | 2015/02/02 02時45分

当たったーーーーー!!!
めっちゃうれしいです!ありがとうございます!

とりあえずらぐりんら~ぐり~んを練習しときますw
…これ、久々にニコ生やらなきゃならない流れですか?w

投稿: うへの店長 | 2015/02/01 21時39分

あー残念。
まあ2回連続とかだと悪いからねー(ま、負け惜しみなんかじゃないんだからね!)

てんちょー、1回ぐらいラングランジェの配信するよね?ね?

投稿: バリットくん | 2015/02/01 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急告知 | トップページ | Sudden happiness »