« らぐりんら~ぐり~ん♪と歌わなければならない当選者発表 | トップページ | 時代の流れに »

2015/02/12

Sudden happiness

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

今日は建国記念日で祝日なのですが、普通に仕事だと思っていたら、なんとお休みを戴けました!もちろん仕事だと思っていたので、予定なぞあるわけもなく(爆)一日中ゴロゴロとアレコレして過ごしましたw

Sany0002 普段からそんなに散らかっているわけではないのですが、何もしてなくてもアチコチ勝手に壊れていく(爆)台枠を修繕して掃除しました。

木が湿度のせいで反ってくるのか、両面テープとかで固定してあるモールなんかが勝手に取れるんですよね。

長いモールはネジで固定してあるので大丈夫なのですが、気付かない内に隙間が出来てたりするんですよね~。

まあ土地柄仕方ないものと諦めていますが。

春になったら、またシートを張り替えないといけないかなぁ、とか思いつつ。

Sany0041 最近結構家スロ打ってます

シート張替えついでに、春になったらなんかちょっとは工作もしたいかなぁ、と。

ちょっとイイ感じのアイディアはあるんですが、あまりにも大掛かりなんで、事前に材料用意&気合が相当必要なんで、構想のみ春まで温めます(爆)

去年は出不精の自分にしては珍しく、結構色々な所に出かけたのですが(それでも少ないw)まあ休みがそれで一日潰れてしまうのが少々残念ですが、意外と楽しかったので、今年もどこかしらチョコチョコ遊びに出かけてみたいなぁ、と。

Sany0042 コレ、上の画像の続きなんです。

青→黄→赤→レインボーで、やった確定!とか思ってたらもう一段階あるんですね(爆)

画像ではあまり違いがわからないのですが、最初のレインボーより炎が大きいと言うか、とにかくなんか凄そうな感じが伝わってきますw

コレ、レインボーの時点で確定なのに、更に上があるってことは、なんかイイ事あるのか?とか思いつつ、連続演出へ発展。

Sany0044 連続演出は対スピアヘッドだったのですが、そのままEPBB「メメントモリ」へ。

これもエウレカ屈指の名シーンですね~。

やっぱりこうやってみると、エウレカはやはりイイですね~。

マクロスFとかの方が正統派でカッコイイと思うんですが、話の重みと言うか、後味の悪さが少し残るのも、エウレカならではかなぁ、と。

これもう少しだけ当たりが軽かったら、ホント初代を凌ぐ神台だったと思うんですがね~(核爆)

Sany0054 久しぶりのエアリアルラッシュフルコンボ達成。

乗り出すと凄いんですがね~w

でもどれだけ打ち込んでも、万枚のビジョンが見えてこないエウレカ2(爆)

スペック的には出てもおかしくないんですが、初代の安定感に比べるとどうしても波が荒すぎて乗るまでのハードルが高すぎると言うか。

まあその分乗った時の爽快感は初代のそれよりも大幅に向上していると思います。
Sany0048
これ初めて見たんですが、456確定演出でしょうね。

もちろん家スロなんで、設定は「6」にしてあるので、嬉しくもなんともないんですが(核爆)

まあでもエウレカ2は、やっぱ辛いけど面白いな、と再認識。

うーん、しかし来月導入予定の「化物語」の相場が思ったほど下がりませんね~。

マクロスF2は順調に下がってきてるようですが、クランパネルもかなりイイ感じの値下がり具合なんですよね(意味深)

Sany0052 まあしかし、なんだかんだで家スロもブログも意外と続いてるなぁ、とw

一時期は「ブログの為に話のネタを作る」だったりしましたが、今は「話のネタが出来たからブログを書く」スタンスに切り替えたので、更新頻度は大幅に落ちてしまいまいたが、その分気楽と言うか(爆)

まあ別に有名ブロガーってわけでもありませんし(核爆)勝手な自己満足であることに変わりはないのですがw

それでもご覧戴いている方が小なりともいることを嬉しくも誇らしくも思います。

ちょっとモチベーションが回復気味なので、この勢いに乗れれば、と(核爆)

では今日はこの辺で。

|

« らぐりんら~ぐり~ん♪と歌わなければならない当選者発表 | トップページ | 時代の流れに »

コメント

うへの店長へ

最近マイスロとか全然やってない件(核爆)

しかしマイスロをするのにうってつけのアイテムが手に入ったので、またマイスロやってみようかなぁ、とかw


バリットくんへ

EPBBになったのは、たまたまだったのか、とw

システム、演出共にいい出来なんですがね~、もうちっとスペック的なとこをなんとかして欲しかったですね~。

出玉性能を抑えたライトバージョンとか欲しいところw

投稿: izumi | 2015/02/23 01時20分

ああ、俺もつい先日この連続演出の最高位まで行ったよ。
レインボーの上にキラキラがついてるのよね。
まあ、恩恵は特に何もなかったようですが、ええ、ええ・・・
ホント、エウレカはまさに乗りに乗らないとどうしようも無いよね。
いっそハイパービッグを無くしてもう少しボナを軽くしてればあるいは?って思うんだが、どうせめったに出ないんだし。

投稿: バリットくん | 2015/02/13 17時40分

こちらもお蔭様で家スロ熱が再燃しております。
とりあえずラグランジェのマイスロのレベル上げに専念しておりますw150超えてから全然上がらないんですよね~(;´▽`A

投稿: うへの店長 | 2015/02/12 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らぐりんら~ぐり~ん♪と歌わなければならない当選者発表 | トップページ | 時代の流れに »