« Luxurious holiday | トップページ | 夏は既に過去の話 »

2015/06/28

梅雨の終わりに

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ

梅雨が終わって夏になれば、今年は何処に出かけようかなぁ、とかアレコレ考えたりしていますが、基本出不精なもんで(爆)

今日は昼前からポチポチとPCの中身を整理中。前回の日記に書きましたが、SSDに換装したので、HDDに残してあったデータを整理して順次フォーマット

Kimg0097_2 家スロもチョコチョコとやってはいます。

ココ最近、時期的に仕事が忙しく、あっと言う間に一週間が過ぎてしまいます。

休みの日は、なんだかんだしてたらもう月曜日ですよw

まあ普通に週末休みがあるだけで、コレ以上ない贅沢なわけですが(爆)

最近は、ホール実践もすっかり遠のいて、最新機種は通勤途中のホールの看板でしかわかりません(爆)

家スロは化物語がなかなか飽きがこず、連れもそれ目当てで打ちに来たりするので、なかなか次の入れ替えに意欲が沸かないと言うかw

Kimg0098 お馴染みの逆押し2確目

今もちょうど連れが打ちに来ているのですが、新台の話をされても全くわからずw

まあ打ちに行く暇もないくらいの方が、健康的で良いと言えば、良いのですがね~(核爆)

やっぱ打ちに行くと、半日とかあっと言う間で、負けたりした日には負けた額よりも時間を損した事の方で、倍虚しくなってしまうのですよね~。

勝ったら勝ったで、もちろんそれだけ出すにはそれ相応の時間がかかるので、やはり一日があっと言う間ですしね~(爆)

まあゲームをしても同じような事も言えるんですが、お金の掛かる度合いが違いますからね~。

今日は連れと家スロでも打って、のんびりしたいと思います。

では今日はこの辺で。

Kimg0100 とか書いてたら連れがやりやがりました(核爆)

まだ家で一回も引いてないのにw

いっつも先に出してない演出出しやがるんですよね~(爆)

|

« Luxurious holiday | トップページ | 夏は既に過去の話 »

コメント

物凄く今更感がありますが、一応お返事をw

うへの店長へ

店長はあちこち出かけたり食べたりと(爆)その行動力を見習いたいものですw

基本出不精なんで、出掛けるまでが腰が重いんですよね~。いざ出掛けたら楽しいんですけどw


ウリぼーさんへ

20台ですか~、うちも一時期はそれくらいあったような気がしますが(爆9その頃は実機に囲まれているのが幸せだったのですが、やはりモノがモノだけに、いざちょっと移動させようとかでも、物凄く手間なんですよね~。

そういうのもあって、結局2台と言う結論になってからは、極力台を増やさない方向にシフトしました。今回も3台手放してかなり部屋がスッキリにw

最近のデータカウンターは凄いですよね~。うちは2台しか必要がないので、それなりのモノでも良いのですがwまあ今のが壊れたら考えますw


バリットくんへ

なんだかんだで中3ヶ月経ってしまいました(超爆)
新しい環境には慣れたでしょうか。まあバリットくんの人柄なら、何処でも馴染めるでしょうし、そのうちそちらにお邪魔したいですね~w

彼女は大のうどん好きなので、うどんうどん煩いのです(爆)

投稿: izumi | 2015/09/27 17時23分

やってないこと、出てない演出を出される、家スロあるあるですなw
俺もよく嫁にやられますw
化物語はホールでは既に設定も入らず本来?の辛さが牙を剥き全く勝てないや。
出れば面白いんだけどねー

投稿: バリットくん | 2015/07/10 17時10分

相方共々家スロライフを満喫されてて何よりです♪
自分も最近はホール稼働は負けっぱなしなので、新台の一つでも入れようものですが…まだまだ高値だったり、いざ手頃になるとそれほど欲しくなかったり…w
在籍20台なんで迂闊に手を出せませんw

なので、最近は手頃なデータランプ収集で設備投資に励んでおりますw
こちらでも最新式データランプはいかがでしょう?w

投稿: ウリぼー | 2015/07/08 05時28分

こっちは最近やっと梅雨らしい天気が続いていますよ。

こっちは最近家スロは週イチペースですね。
家スロよりも睡眠を優先してしまうのでw土曜の夜くらいしか回せてないですね。

お互い、引きの強い友達を持っているようでw
なんでどの台買っても先に引いちゃうんだか…┐(´-`)┌

投稿: うへの店長 | 2015/06/29 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Luxurious holiday | トップページ | 夏は既に過去の話 »