« まだ総集編ではない。 | トップページ | Slow start »

2015/12/28

2015年総集編

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

いや~、今年もついに最後の更新です。え、一年で10回くらいしか更新してないって?(核爆)
ホントほぼ毎日更新してたあの頃が我ながら凄いと思いますw

まあ一応前回更新で予告したとおり、年内にちゃんともう一回更新できただけでもヨシとしておきましょう(爆)

Sany0002 今年のスタートはたしかこの形からだったか、と。

ラグランジェを新春プレゼントで放出したので、マクロスFがメインに戻っていましたね~。

ちなみに、年内最後の休みは先日の土曜日だったのですよ。

もう来年まで休みがないので、土曜のうちに総集編やろうと思っていたのに、結局やらず仕舞いで(爆)

今日は気持ち仕事が早く終わったので、チャンスは今日しかない!(大袈裟)と思い、せっせと更新しておりますw

Kimg0043 今年は台枠左側が結構大きな改修をしたんですよね。

多分家スロやってる時より、こうやって工作してる時の方がスゲー幸せな気分に浸れると言うか(爆)

コーヒー片手に、あーでもないこーでもないと考えながら、途中で家スロしてみたり、漫画読んでみたり、ゲームしたりしながら、ちょっとずつ工作するのって、自分にとっては最高の時間なんですよね~。

ただやり出すまでと、最後の仕上げまでがなかなか腰が重いというか(爆)

自分で思い描いたものを形にすると言うのは、本当に難しい事だなぁ、と。まだまだ納得いかない部分も多いですが、自分で仕上げたからこそ得られる喜びと言うのもあると思います。
Kimg0050 今年の導入台数は、3台と去年より減ってしまいましたが、その分厳選したと言うか、衝動買い的なモノではなく、ずっと狙っていた機種がようやくお手頃価格になったので導入、と言うパターンばかりでした。

2015年初の導入機種、化物語

原作やアニメを知らなくても、非常に楽しめる一台だったと思います。

ゾーン的なモノがないので、どこからでも打てますし、自力要素で展開が大きく変わってくるのも楽しいところか、と。
また機会があれば、再導入したい一台ですね~。

Kimg0151 そして残りの2台。

地味~にずっと欲しかったささみさんとマクロスF2。マクロスF2はどうしても欲しかったクランパネルが値下がりするまで待ちましたw

さてさて、今年も残すところあとわずか。

今年の皆様の家スロライフはいかがだったでしょうか?

ブログの更新こそ少ないものの、実は結構打ち込んでたりもします(爆)

History of E・E・E」は、また近いうちに更新したいと思います。
現在バナー画像が作れない状態なので、正月休みに何かしら考えようか、と。

場合によっては、数年ぶりのブログレイアウトの大幅変更も考えたりしてます。来年はついに10年目に突入ですので、節目として何かしらしたいですね~。

では今年最後の更新になります。今年もEUREKA Easeful Entertainment+にお付き合い戴き、ありがとうございました。来年も当ブログをよろしくお願いいたします。

それでは皆様、良いお年を!

では今日はこの辺で。

|

« まだ総集編ではない。 | トップページ | Slow start »

コメント

バリットくんへ

今年は真面目に四国初上陸を企んでます(爆)
でもさすがに日帰りはキツイですからね~。

バリットくんの家以外で、お勧めの観光スポットがあれば教えてください(核爆)


ヒッキーさんへ

入れ替えの手間と、置き場所を考えるのが億劫で、年々導入台数が減ってきましたね~w

まあ欲しい台がありすぎて、目移りし過ぎるってのがある意味ストッパーと言うかw

数ヶ月に1台くらいで入れ替えるのが色々捗るなぁ、と最近思ってます。


くみちょへ

お久しぶりです~。くみちょならほら、リアルマネーの力でオーダー品で作ってしまいましょう(核爆)

凝り性のくみちょなら、部屋ごと作ってしまいそうですがw


うへの店長へ

初期の頃に比べたら、ずいぶんと出来は良くなりましたが、それでも写りがいいだけで、実際はそうでもないんですよ(核爆)


皆様、今年も宜しくお願いいたします~!

投稿: izumi | 2016/01/24 18時20分

♪ラグリンラ~グリ~ン!
お陰さまで、ラグランジェ堪能させてもらってますw

自分も、izumiさんみたいに本格的な棚にはまったく及びませんが、ホームセンターの初売りで文庫棚買ってきて、久々にスロ部屋のレイアウトを変えてみました。
…スロの優先順位が下がったんですけどねw

今年は更にもう少し台を減らしつつ、でも増やしたいと思ってますw

今年も宜しくお願いします!

投稿: うへの店長 | 2016/01/07 20時47分

お久し振りです。

izumiさんの工作能力が羨ましいっす。
自分も部屋の模様替えついでに棚を増設してみたもののしっくりこない。
もう少し試行錯誤しながら手を加えてみます。

今年もお世話になりました。
よいお年を~

投稿: ジュン9821@くみちょ | 2015/12/31 21時29分

あまりコメントできませんでしたが毎回ブログは拝見しておりました。
実機の導入は手間がかかるので3台でも入れればむしろ多いくらいに感じますね。
打ち込むのはいいことだと思います。
では、よいお年をどうぞ!

投稿: ヒッキー | 2015/12/31 14時58分

大工仕事楽しいよねーw
俺も三年ほど前から脳内では設計図は出来てたんだけどどうにも腰が重くてようやく部屋の大改造をしたよ。
俺はやり始めると一気に仕上げる方なんで体が中々しんどい件w
年内に何か導入しようと思ってたんだけど工具を買い過ぎて予算が無くなっちゃったwww

それでは良いお年お~

投稿: バリットくん | 2015/12/30 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ総集編ではない。 | トップページ | Slow start »